パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

何割の人が禁パチをつづけられるの?

今日は、仕事が終わってから、どこか寄る時間もなく妻の体調が悪いので家にまっすぐ帰りました。
最近パチンコから遠ざかっているせいか、仕事が終わっても前ほど疲れなくなっている気がするな!

話は変わりますが、今月に禁パチサイトで書き込んだ人の人数と禁パチを一週間以上くらい
継続できていると思われる人数(主観で判断しました)をカウントしてみました。
コメントした人数は46名、続いていると思われる人数は8名ほどでした。

割合にして禁パチを宣言した2割ほどが継続することができ、
8割の人は、書き込みを辞めてしまいスリップしています。

借金が数百万で返済に苦しむ人、実家ぐらしでパチンコ依存で友達もいなくなって
やめることを宣言した人、みな一度禁パチの宣言しただけで脱落してしまいます。

みんな、金銭的にも精神的にも追い込まれて、パチンコを辞めたくて祈る思いでサイトに登録している
はずなのに、多くの人達はスリップしまうパチンコ、スロットという存在は恐ろしいですね・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村