パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

1食なんと133円の定食屋?!

パチンコで思う存分遊戯するにも、パチンコを辞めて新しい生活を

おくるにもお金はたくさんあるに越したことはないですよね(^o^)

 

ということで、日常の生活にかかるコストを抑えるおすすめ情報があれば

ブログで紹介していこうと思います!

 

最近、うどん定期券や月額でラーメン1日1杯たべれるなど

定額制のサービスが結構流行っていますが、かなりお得なサービスが

ありました。その内容は、「1日1食、定食屋の対象のメニュー1品食べることができて、なんと月額が4000円」という破格のサービスです。

 

そのお店は、我らがパチンコ、パチスロ好きならご存知のマルハン併設の食事処の「ごはんどき」です。

 

私は、マルハンは相性が悪く負けてばかりでごはんどきのお世話にはあまりなっていませんでしたが、マルハンに毎日通っているようなパチンカーや近所にマルハンがある人ならば絶対におすすめです!私も独り身だったら絶対に購入してました・・・

 

定期券の購入にはマルハンの会員証が必要ですが、パチンコを遊戯しなくても

作ってもらえるのでパチンコをやらない人でも購入可能です。

 

神奈川エリア限定で購入は9月1日までなのでお近くの方はチェックでしょ!

 

https://www.maruhandining.co.jp/gohandoki/subscription/

 

店舗によっては販売終了しているので、早くしないと定期券売り切れてしまうよ!

「パチンコなんてやってる場合じゃないでしょ!」