パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

パチンコやめて2週間(14日)たっておもうこと。

おかげさまで2週間スロット、パチンコをやらずに生活できています。お天道様に恥じない生活を自分が送れるなんて思っていなかったですwまだまだ2週間ですが、家族と自分に対する罪悪感は確実に減りました。借金は減っていないけど(・∀・)

ただし、誰かが書き込んでいたけどギャンブルに対する罪悪感も減っているのでふと「これだけ我慢できたから、1回ぐらいやってもいいかな」と頭をよぎることがあるのも事実。

パチンコ・スロットは正直好きだし、ホールやギャンブルを放置している国に対して恨みつらみを言ったり、ギャンブルしている人をさげすんで禁パチを続けるのは結局、ギャンブルをしていた過去の自分自身を否定することになるので、前向きに次の目指すべきものや熱中できることを必死に探していきたいと思います!

 

 

今日も心に誓います。

「ぱちんこなんてやってる場合じゃない!」