パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

コードギアスにハマってます!

以前、スロットで結構打つことのあったコードギアスが気になって最近原作アニメをイッキ見してます。

打っていたときの印象は、絵が古めかしいし趣味の悪い仮面を被ったキャラが偉そうにしてるしダサいロボットアニメという印象しか無かったけど、実際見てみたら全然印象がかわって凄い面白いアニメでした!学生の主人公が相手の目を見る事で相手を思い通りに操れる能力を手に入れた事で、戦争を起こして世界を変えていくというストーリーでしたがスロットをしている時には全く理解できませんでしたね。

コードギアスを今見てるのはスロットのおかげすね。見始めたら止まらなくて今朝は寝不足ですネムイ(´・ωゞ)