パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

ホールにはモラルが存在しなかった。。

一昨日、ボーナス支給日で浮かれていたのか
いつものように会社帰りにパチンコ屋でシンフォギアを打っていた時の話。

サンドに千円を投入して、50回転くらいで1回目の大当たりを当て
単発で終了後、ポケットに手を入れてみたら、「財布がない!」

いつも肌身はなさず携帯している財布がなくなってめちゃくちゃ焦って
鞄の中やらコートのポケットを探しても見つからず、店員さんをコール
しました。周りから見たらかなり挙動不審な態度してましたw

お金を投入してから1歩も動いていないのに財布が亡くなっているなんて
盗まれたのか、ポケットに入れたつもりが落としてしまって店員さんに
届けられているかのどちらかしか無いのだが、結果は悪い方に。

店員さんに監視ビデオを見てもらったら隣に座っていた客が
俺の足元を探っている映像があったそうで財布を気づかないうちに
落としてしまい、隣の客がそれを盗んだとしか判断せざるを得ない
事になってしまった。

でも、ビデオに写っているのならば、きっとそいつが
会員だったらその情報から犯人が特定でき、
警察が動いてくれるのではとちょっとした期待感がありました。

次に続く