パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1食なんと133円の定食屋?!

パチンコで思う存分遊戯するにも、パチンコを辞めて新しい生活を おくるにもお金はたくさんあるに越したことはないですよね(^o^) ということで、日常の生活にかかるコストを抑えるおすすめ情報があれば ブログで紹介していこうと思います! 最近、うどん定期…

ブログタイトル変更しました!

最近、パチンコ、パチスロに全く興味がなくなりました。 1週間前までは明らかにホールでもヤバイやつと思われるくらい 台パンや他の台をガン見したり本能の赴くままに行動をしてたけど 禁パチのコミュニティサイトで我を取り戻すことができそうです。 そん…

禁パチ5日継続中!

久しぶりの投稿です。 前回の書き込み以来、パチ熱が復活してしまい、 20スロであの夏を打って1万円ゲットしたことをきっかけに 調子に乗ってしまい、4ぱちの甘デジでー5万円という 大敗を味わってしまいました。甘デジで300回転以上あたりが来なく…

夏の思い出

私は40過ぎのおっさんですが、アニメが好きで、萌系も見るので家族に バレないようにこっそり寝静まった後とかに一気観しています。 自分が見たアニメの中で夏をテーマの感動作である「 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」をまた無性に 見たくな…

今どきの子供の夏休み

自分が子供の頃は夏休みといえば宿題は後回しで毎日友達と思う存分遊ぶことができて毎日がパラダイスという夢のような日々を過ごしていたと思うけど、 最近はちょっと事情が違うみたいだ、 小学生の息子の夏休みといえば 毎日お弁当をもって学校のキッズクラ…

小銭稼ぎと節約と

ここ数年、ギャンブルで失った銭をどうにか補填するために あらゆる小遣い稼ぎの情報を収集して実践してみたり 生活をする上でなるべくコストを掛けないように節制を 心がけるようにしていました。 もしかしたらギャンブルでお金のことに苦しんでいる人や、 …

パチンコのメリットとデメリットを考える

自分なりにパチンコ、パチスロを15年続けてきた結果でメリット・デメリットを まとめてみようと思う。 ・メリット 勝ったときは、気持ちが大きくなれる 演出とか音とか気持ちいい 萌え台のキャラが可愛い。ずっと見てたいw 暑さ寒さを凌ぐことができる 暇…

自分との約束を粛々と・・・

最近、禁パチのLINEグループの仲間が苦しんでいます。 10名ほどのグループの中で、率先して書き込みをしてくれるメンバーで 積極的に他のメンバーがスリップしたときも励ましてくれたり、明るく元気づけたり してくれてムードメーカー的な役割をしてくれて…

出玉ウオッチーRe:ゼロから始める異世界生活

マルハンアプリの出玉情報から絶賛メインで稼働中の 「Re:ゼロから始める異世界生活」(リゼロ)のマイホールの台を 無作為に選んで見ました。 私の稼働は1日会社帰り2~3時間なので1500回転というゲーム数としては 少ないですが、おそらく2回天井ま…