パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

70日達成のあと。。。

ご無沙汰してます。

禁パチが70日達成してからこのブログを結構放置していましたが、
色々、それからありました。

まずは、、、ギャンブルを再開してしましました(T_T)
禁パチ73日目のこと、最寄りのパチンコ屋さんに
しばらく行ってなかったからどんな台が設置されているのか
常連さんがまだいるのか確認したくなってしまって
衝動的にホールに入ってしまいました。

大して良さそうな台がなければそのままスルーして
家路につけたのですが、明らかに右肩上がりの
高設定の台を見つけてしまい(ちなみにラブ嬢2)
我慢できずに遊んでしまいました。。

予想通り、勝利を収めて(ショボ勝ちでしたが)
満足してその日は終わったのですが、
次の日からギャンブルの歯止めが効かず、はや1ヶ月半、今日に至ります。

本当に依存症は怖い、パチンコ屋があるとどうしても
気になって打ってしまうんだよな。

不幸になるのはわかっているのだからギャンブルをやめたいはずだけど
やめたくない自分がいます。

今日もAKB3の甘デジで3千円負けたし。。。


今日からブログを再開して自分の心を整理して
自分を見つめ直します。