パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアスにハマってます!

以前、スロットで結構打つことのあったコードギアスが気になって最近原作アニメをイッキ見してます。打っていたときの印象は、絵が古めかしいし趣味の悪い仮面を被ったキャラが偉そうにしてるしダサいロボットアニメという印象しか無かったけど、実際見てみ…

禁パチ55日目達成!

無事今日も達成です。今日スーツの上着に久しぶりに袖を通したときにポケットにパチ屋の会員カードが入ってました。禁パチ以前はすぐにパチンコ辞めるから会員にはならないと決意していましたが、連チャンがとまらない閉店間際に時間延長するためだけに会員…

超ムカムカする日でした(-_-)

48日目達成!です。くだらない愚痴ですみませんが、、 今日は会社から家に帰って事件が起こりました。 私は部屋のドアをがちゃんと締め切らない癖があって 妻はいつもそれについて文句を言います。体調悪いのに今日は家に帰ってから食器洗い、洗濯物取り込…

禁パチ45日目達成!

45日目も無事達成できています。週末は、相変わらず家族と過ごすので行くすきがないんですけどねwギャンブルで確実に衰えたのが、共感する気持ち。 人が困っていたり、痛がっていたり、助けを求めていたりした場合、昔ならばすぐに駆け寄らなければっとか…

43日目達成!

昨日は、妻の病院に付添で会社休みました。妻の実家の両親が泊まり込みで手伝いに来てくれて助かるんだけどあれこれ指摘してくるのがちょっとフラストレーションたまりますね。。。自分で家事をしたほうが疲れるけど心は全然楽なんですけどね。 マドマギ流に…