パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

新台入れ替えって

今日は、スロット「魔法少女まどかマギカ」の新台入れ替え。

原作のアニメを美麗な演出やサウンドで再現し、押しも押されもせぬ

大人気のシリーズ台の新台入れ替えとして、パチンコ屋さんも

パチンカーさんも鼻息が荒くなる一日になるのではないでしょうか?

 

きっと、スロット依存者は会社を休んで抽選に並ぶ人も多いと思います。

自分がかつてそうであったように。。。

 

ギャンブルをやめようと決意している自分にとって好きな台の新台入れ替え

が行きたい衝動が発動知てしまう危険性があるのではないかとおもうけど、

しょせん、今の台は「6号機」。どれだけ勝っても2400枚で上限ストップ。

 

客の勝率は年々どんどん低下の一途をたどっていますよ。それは、ホールの

客数を見ればわかるでしょ?以前に比べてどんどん減っていますし、同じ客ばかりだし。

 

新台と言っても所詮、演出やテーマ外側が変わっただけで抽選の中身は殆ど違いがないですよ。そんなんに踊らされていても短期的には勝ったとしても、長期的にはお金を失うことには変わりません。アタリマエのことだけど当たり前に考えられなくなってしまうようにパチンコやパチスロは射幸性をたかく客を煽り続けているのですよね。

 

新台入れ替えだからってパチンコなんてやってる場合じゃないですよ。お金に困ってなければいいですけどねw