パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

夏の思い出

私は40過ぎのおっさんですが、アニメが好きで、萌系も見るので家族に

バレないようにこっそり寝静まった後とかに一気観しています。

 

自分が見たアニメの中で夏をテーマの感動作である「 

見たくなって全11話を夜な夜な一気観しました。
 
今回は2回目だけれども、話の内容が悲しすぎて、そして
それを克服しようとする登場人物の成長する姿を見て
号泣しながらみました。。。本当にいい話だ。。
 
死んでしまったヒロインのメンマちゃんが生まれ変わって仲間たちと
関わってほしいし、
恋愛関係も登場人物間で3角関係だったりしてドロドロしていたので
後日談としてスッキリ幸せな姿を見てみたいですね。

 

。。。と心も感動アニメで洗われたと思いきや、その夜久しぶりにスロットを

やってしまいました。もちろん台は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

 

あの感動作がスロットではどんな演出になっているのかどうしても気になって、

確認したくて夜の8時から試しにメダルを投入しましたが、

やっぱり短時間では結果でないいろいろな演出は見れないですね。

 

感想としては、

・スロットなのになぜか、常に液晶にパチンコみたいなリールの液晶が表示されているのはなぜ?

・通常時が、レア役等でメーターをためて溜まったらチャンスゾーンの抽選のパターンでなんかダレる。(他の台の演出の使い回し)

・1000回転ほどで大当たり3回したが2連、3連、2連で☆2のステージが毎回選ばれて希望が持てない、出玉が少なすぎる。(2連で100枚くらい)

 

結局ー¥5,000で終了。

たまに打つと勝てそうな気がしたけどやはり幻想だったのね。

 

5000円の出費は痛いけどあの花の原作者にお布施だと思って、

明日からまたパチスロを断つぞ!