パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

ギャンブルはなかなか辞めれない

偉そうなことをブログで言い放ってはや一ヶ月。

結局のところ平日は、毎日会社帰りに家には足が向かず、

吸い込まれるようにいつものホールに向かってしまい

嫁に怒られないギリギリの時間である22時前まで

コインで手を汚しながらスロットに没頭する日々でした。

 

やっぱ、楽しいんですよね。スロットは。。

 

特に最近お気に入りのリゼロの白鯨3体倒したあとの

レムの「いただきます」のコメントからおねだりアタック~

ゼロからッシュの流れは、中毒性の高い演出で

脳みそが震えてやばいっすねw

 

でも、先週マイホールで年に一度のイベントと思われる日

(店内改装でオープンが遅い日)になんか冷めてしまいました。

 

その日は会社を早く退社して(マジ依存症です。。)リゼロの設定6を

ハイエナで掴んで(おつり666円確認済み)がっぽり儲けるぞ!といきこんだけれど当たりが続かなくて

結局おわってみれば、マイナス1万円。設定が良くても勝てないことになんかスロットの限界を感じてしましました。それに6号機だとMAX2400枚しかでないし。なんか、上乗せの夢も無いし。。。

 

リゼロを打ち終わったあとに周りを見渡してみても、積んでる台は数少なくそもそも半分以上は誰も手をつけず0回転のまま。。。

年に一度のイベントなのに閑散としているホールで期待してスロットに没頭している自分は本当に依存症なんだなぁって、今思い返すとそう思います。

 

話はかわるけど、7月7日の近所のマルハンのデータを確認したけど

スロットで勝ってる台は5台に1台くらいしかなかった。

これって全部設定1でも運でそれくらいは勝てるんじゃないの?

マルハンの7月7日はパチスロ業界が廃れたこんな状況でも

唯一期待できる日だと信じていたけど、見事に裏切られた。

 

俺は休日はホールに行けないので今年は参戦しなかったけど

朝から期待して何百人も並んで終わってみればこの状況。

本当に参戦しなくてよかったと思うし、そのホールで何万も

負けた人間が数百人いると思うと恐ろしくなるね。

きっと期待値が高かっただけに今週はまともな精神じゃ生活できないよね。

 

本当に参戦しなくて良かった。

 

パチスロにあまり期待ができなくなったおかげで久々に5日もスロットを断つことができました!

 

ありがとうマルハン!!