パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

パチスロ、パチンコでトータルとして勝ち続けることは可能なのだろうか?

辞めたくてもパチンコをどうやってもやめることができないパチンカスの皆さん、

もちろんトータルで勝ってお金を増やしながら楽しむことを目指していますよね。

 

当然、今日も負けるのを前提にパチンコやスロットを打っているわけではないですよね。

 

もちろん、私もそうです。毎日連チャンして、心も財布も満たされたまま生活できることを夢見てホールに通っています。

 

でも、1日単位では勝てるかもしれないけど、週単位、月単位、年単位になると絶対そうならないことは誰しも理解しているのに当たり前の現実から目をそらし、「今日は勝てるかもしれない」「最近負けてるから、確率的に今日は大勝できるかも」「いつもと違う台ならばかてるかも」なんて根拠のない妄想をして、一日単位でしか物事を考えられなくなってしまうことに悲劇が起こってしまいます。

 

では、どうしたらこの短期的な思考から逃れることができるのであろうか?

 

私は「パチンコ・パチスロは、短期的には勝つかもしれないが月単位、年単位のトータルで考えると必ず負けるとうことを心に刻む」という回答にたどり着きました。

 

そこで、今後このブログでは近所のホールの公開されている出玉データをウォッチして、勝率について分析をしてみようと思います。今までホールで過ごした時間をホールの外から客観的に眺めてみようと思います。

 

決して、ホールに入っての実践での分析をしないように明日からがんばります!