パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

出玉ウオッチーRe:ゼロから始める異世界生活


f:id:bocchak:20190803064658j:image
f:id:bocchak:20190803064707j:image
マルハンアプリの出玉情報から絶賛メインで稼働中の

Re:ゼロから始める異世界生活」(リゼロ)のマイホールの台を

無作為に選んで見ました。

 

私の稼働は1日会社帰り2~3時間なので1500回転というゲーム数としては

少ないですが、おそらく2回天井まで回せばきっと心が折れて家に帰るはずw

 

リゼロは完走で2400枚も出しやすいイメージだけど天井連続で食らう可能性も設定良くても結構高いので下ぶれしたときがきついですね。

結果は-20000円位かな。現実だったら数カ月影響ありそうな額なので本当に打たなくて良かったです!