パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

小銭稼ぎと節約と

ここ数年、ギャンブルで失った銭をどうにか補填するために

あらゆる小遣い稼ぎの情報を収集して実践してみたり

生活をする上でなるべくコストを掛けないように節制を

心がけるようにしていました。

 

もしかしたらギャンブルでお金のことに苦しんでいる人や、

ギャンブルを辞めたけど借金返済で生活に余裕がないという

人にとっても有益なノウハウもあるかもしれないので

「小遣い稼ぎと節約」をテーマの一つとしてブログを

アップしていこうと思います。

 

ちなみに、このブログもいつかアクセス数が伸びて

収益につながればと淡い期待をしていますw

 

そのためにも、いろいろな文章にふれて語彙力や文書力を鍛えなければっ。

 

今後とも宜しくお願いします!