パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

出玉ウオッチーSLOT魔法少女まどか☆マギカ2

スロットは勝ち続けることができるのか、

実際シミュレーションしてみとうと思う。

 

台は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

シチュエーションは会社帰り3時間ぐらい

誰も回していない(あまりないけど・・)台で遊戯する。

 

マルハンアプリで適当に台を選別してみた結果

下記の画像の台データがサンプリングされました。


f:id:bocchak:20190731053409j:image
f:id:bocchak:20190731053419j:image

総スタート3000程度なので3時間は超えてしまうと思うけど

この台で打ち続けていたらー2800枚から引き戻して-2000枚くらいで

終了って感じかな。

 

打ちはじめから約2000回転ARTに入らないのはかなり設定低いよね。

自分がこんな台打ってたら凄いイライラしまくって気が狂いそうになるね。

絶対2~3日は日常生活に影響が出ると思うな。

まあ、実際誰かが打った結果を見てるんだけどね。ご愁傷様です。。。

 

自分は5スロをメインで打ってたので本日のシミュレーションの結果は

¥-10,000ってところです。

 

打つのが馬鹿らしいと心底思うことができるまでシミュレーションを続けようと思います。