パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

とにかく辞めたいのに・・・

いつもパチンコやパチスロを今後やめたいと思うときに思うこと。

 

「最後に大勝して、思い残すことなくやめよう。」

 

そうやって、先週うち散らかして散々な目にあってます。

 

思い返すこと1周間。

 

日曜日に-4K,

月曜日-5K

火曜日-2K

水曜日-8K

木曜日+1K

金曜日-15k

 

はっきり覚えてはいないがたぶんこんな感じ。

今思い返すだけで吐き気がする。おぇっ。

 

取り返そう、取り返そうと思えば思うほどどんどん

悪い方に向かって金曜日は特に散財してしまった。

 

家族のためにも絶対やめないとやばい!

「今日を持って一生パチンコ。パチスロを辞めてやる!」

自信はまったくないけど、とにかく自分を戒めるためにも宣言します。