パチンコなんてやってる場合じゃないっ!

パチンコ、パチスロをやめることで自分をコントロールするすべを身に着け、今まで以上に幸せになれるはず!「パチンコなんてやってる場合じゃないっ!」

43日目達成!

昨日は、妻の病院に付添で会社休みました。妻の実家の両親が泊まり込みで手伝いに来てくれて助かるんだけどあれこれ指摘してくるのがちょっとフラストレーションたまりますね。。。自分で家事をしたほうが疲れるけど心は全然楽なんですけどね。
マドマギ流に言えば、穢れがソウルジェムにたまった感じです。(分かりづらいたとえですみません。)汚れが溜まって魔女になってしまったら依存症に逆戻り。そう思えば、パチスロ依存症の人間は魔法少女みたいなものなのか、と一人で納得してみましたw

こういう心の負の感情がパチスロへの衝動につながるので今日は仕事前にコンビニでちょっと高いコーヒーでも買ってリラックスして仕事に臨みます!